234日目〜20歳のBIRTH DAY〜

 今日は、しんにいちゃん20歳の誕生日です🎊

 やっぱり20歳は特別な感じがするので、今日のために色々準備をしてきました😆

 盛大にお祝いする予定でした・・・。

 それが、わたしとしんにいちゃん、昨日から熱を出しております🤒張り切りすぎた?

 飾りつけの途中でギブアップ😵

f:id:penang-family:20231121091332j:image

 誕生日は、病院🏥受診DAYになりました😭

f:id:penang-family:20231121155317j:image

 通訳のジェニーさんがいる[Adventist Hospital]へ。しんにいちゃんの骨折以来です。大きい病院だからか、待ち時間が長い😩

 病院で疲れ切ってしまいました💦

 海外で病院受診すると、とんでもない額の請求が来たとか何かで見たような気がしたので、ドキドキしてお会計を待ちました🫣

 予想よりは高くなくて、ホッとしました。医療費は、日本とだいたい同じくらいの印象です。

 薬をもらって帰宅。

f:id:penang-family:20231121153734j:image

 こんな色でしかもでかい薬😨飲んでいいのかためらうレベル😦 

 しっかり治して、週末に誕生日会🎊仕切り直します🤗