233日目〜BIRTH DAY CAKE作り〜

 しんにいちゃん20歳の誕生日がもうすぐなので、いっくんと誕生日ケーキを作りました🧑‍🍳

 しんにいちゃんが好きなミルクレープを、卵なしで初めて作ってみました🎵

f:id:penang-family:20231119184911j:image

 ホットプレートでやってみることに。

f:id:penang-family:20231119184919j:image

 初めはうまく焼けなかったけど、だんだんコツをつかんでキレイに焼けるようになりました👍

f:id:penang-family:20231119185020j:image

 いっくんと愛情こめて1枚1枚重ねました♡

 できてるホイップクリームで許してもらって、シャインマスカットを挟みました😋

 しばらく冷蔵庫で冷やして、完成✨

f:id:penang-family:20231119220101j:image

f:id:penang-family:20231119220116j:image

 クリームがゆるゆるで、シャインマスカットが滑り落ちましたが、味は甘すぎずおいしくできました👅