287日目〜日本からのお土産〜

 成人式に出席するため、一時帰国していたしんにいちゃんが帰ってきました❣️

    やっぱり寒さから風邪を引いていたみたいです😅(気温差が20℃以上あるので、仕方ない🥶)

 今回、どうしても食べたかった〈干し芋〉〈干し柿〉〈甘酒〉を持ち帰ってもらいました。

    ペナンで生活していて、特に不便は感じないし、欲しいものは何でもあるけど、この3つは満足するものに出会えず😅

f:id:penang-family:20240113133221j:image

 うれしい☺️でも夏に似合わないものばかり😆

 日本では、「寒い🥶寒い🥶早く春にならんかな〜🙄」と文句ばかり言ってたけど、冬が少し恋しくなりました。

 そしてもう1つ、待ちこがれていたものが‼️

f:id:penang-family:20240113133551j:image

 1月10日に発売されて、12日にマレーシア到着‼️こんなに早く手元に届くとは‼️

 しんにいちゃん、ありがとう👍