157日目〜クエが食べたい‼️〜

 しんにいちゃんの《クエ愛》が止まりません。

 クエの魅力に取り憑かれて、毎日クエを食べています😅

※魚🐟ではなく、マレーシアの伝統菓子です。

 昨日は、ホーカーでアソートを買いました。

 色んな味が楽しめてうれしい☺️

f:id:penang-family:20230905184952j:image

 今日は、一度行ったことがあるお店に行きました。

f:id:penang-family:20230905185305j:image

 前回の記事はこちら☟

55日目〜クエを求めて“LiEr Cafe ”へ〜 - 大阪からペナンに来た普通の家族

    色鮮やかで、種類も豊富❤️厳選した結果、ラインナップがかぶっていますが、今日も色々買いました😆

f:id:penang-family:20230905185250j:image

 昨日のクエは、甘さと塩っぱさが絶妙でココナッツの風味強めでした。

 今日のクエは、あっさりしていて何個でも食べれそうな感じでした。

 他のお店のクエも食べ比べしてみたいな〜😝