〜Cameron Highlands③〜

 茶畑を満喫して、次の目的はいちご狩り🍓

 高原いちごが有名で、いちご狩りがしたかったのですが、これも時間がなくて小さいいちご農園に連れて行ってもらいました。

f:id:penang-family:20240224121920j:image

        チョコがけいちご

 キャメロンハイランドのいちごは酸っぱいイメージがあったけど、甘くておいしかった♪

f:id:penang-family:20240224121952j:image

f:id:penang-family:20240224121959j:image

   とうもろこしも甘くておいしかった😋

 お土産に赤と白のいちごを買いました♪

 少し時間があったので、最後に〝Cameron Valley Tea House 2〟に寄ってもらいました。

 ここも景色が素晴らしかったので、

f:id:penang-family:20240224122135j:image

          記念撮影

f:id:penang-family:20240224122143j:image

          記念撮影

 写真を撮りまくっていたら、タクシーの運転手さんが、慌てて呼びに来てくれました。

 帰りのバスの時間を伝えていたら、行き場所・時間を決めてくれて、タイムキーパーまでしてくれた運転手さん、ありがとう🙏

 無謀な旅行だったけど、これもまたいい思い出になりました✌️