47日目〜念願の高級食パン〜

 分厚い食パンへの情熱は、高まるばかり💕

 

 ついに見つけました‼️

 

    ザ・高級食パン🍞

 

 ペナンではなかなか拝むことのできない切れてないタイプ♡

    お店の100mほど手前から漂う小麦のいい香り。絶対おいしい😋においからしておいしい🤤

       

    14時半にオープンするようで、20分くらいすぎて数人待ち‼️期待がふくらみます‼️ペナンで、お店待ったことないもん😅

 f:id:penang-family:20230518222230j:image

       “Hara Shokupan”

 [オリジナル]と[セサミ]と[ベーグル]があったかな。曜日ごとに食パンの種類が変わるみたいで、今日の[brown sugar]は売り切れてました🥲

 いい香りに包まれながら、もたもた注文するわたしを、店員さんは焦らすことなくゆったり待ってくれました(ホッ😌)

 f:id:penang-family:20230518222243j:image

 Honey Vanilla (RM18)というバターも売ってて、

「間違いない‼️」

と思って買いました♪

f:id:penang-family:20230518223413j:image

              [オリジナル(RM12)]

 食べるのが、楽しみすぎる😊😊😊