一時帰国〜懐かしい家のにおい〜

 夜便でペナンを出発して、シンガポールチャンギ空港関空へ。

 ペナンからシンガポールの飛行機で軽食😋

f:id:penang-family:20230801122736j:image

f:id:penang-family:20230801123109j:image

 乗り継ぎの時間はちょうど良くて、いい感じに余裕を持って移動できました❣️

f:id:penang-family:20230801123226j:image

 シンガポールから関空は、深夜なのでほぼ睡眠💤。朝6時半に強制朝ごはん🥱

 寝起き1秒で食べ始める☝️

f:id:penang-family:20230801123440j:image

 結構ボリュームがあって食べきれなかった😵

 家に着いたのはお昼でした😬疲れた〜😮‍💨

 おじいちゃんとおばあちゃんが、クーラーをつけて待ってくれていました😆

 懐かしい家のにおい👃

 やっぱり落ち着くなー😊

 とりあえず何よりも先に冷蔵庫のコンセントをさす‼️

    夜ごはんに、お寿司を食べました♪

    美味しすぎて、感動しました🥹

 いっくんのこの顔‼️

f:id:penang-family:20230801130630j:image

   おいしさを噛みしめています‼️