一時帰国〜日本はおいしいものだらけ〜

 日本に帰ってきて、水道水🚰を飲んだとき、

「え?😳水道の水がおいしい😋」

と驚きました。やっぱり軟水🙌

 コンビニのおにぎり🍙も、おいしい😋

 なにを食べてもおいしいけど、帰ったら絶対食べたいと思っていた好物“トマト🍅ラーメン”。

f:id:penang-family:20230811200744j:image

 めちゃめちゃおいしかった〜😆

 あとは、ペナンにいる間に近所にできてたパン屋さんのパン🥐

f:id:penang-family:20230811200934j:image

 朝が楽しみになるおいしさ😊

 生クリームたっぷりの“堂島ロール

f:id:penang-family:20230811201101j:image

 “ハートをつなぐはしっこロール”があった❣️

    学校帰りによく買って帰った大好きなスコーン。

f:id:penang-family:20230811201420j:image

 ジム行けないから、食べすぎに気をつけないと😅