一時帰国〜エビマヨとラテアート〜

 会いたかった人と食べたかったエビマヨを食べに行きました❣️

    久しぶりに食べたエビマヨ🍤。ペナンでエビマヨ風なものを食べたけど、やっぱり本物は違う😳コレよ‼️

f:id:penang-family:20230812205624j:image

    次は、バイキングにして、エビマヨばっかり食べよう👍それくらいおいしい😋

 他のお料理も、全部おいしかったです🎵

f:id:penang-family:20230812210209j:image

f:id:penang-family:20230812212221j:image

 デザートは、マンゴープリン🥭

f:id:penang-family:20230812210257j:image

 話し足りなくて、隠れ家カフェ☕️へ。

 たくさんの人が来ていて、もはや隠れ家ではないけど😅

    乗ることをためらう倉庫のエレベーターに乗って3階で降りたら、そこにはおしゃれな空間が✨

f:id:penang-family:20230812211527j:image

f:id:penang-family:20230812211547j:image

f:id:penang-family:20230812211559j:image

 かわいいラテアート♡

f:id:penang-family:20230812211644j:image

 とっても素敵なカフェだから、連れてきたくなってしまうのよ😚