218日目〜To KL for a gaming convention【MONT KIARA】〜

 2日目は、モントキアラで行きたかったお店へ。まずは、日本のパン屋さん〝Bakery Cafe Hachi @ 1 Mont Kiara〟。

f:id:penang-family:20231106114712j:image

 コンセプトは、『日本のパンを世界に!
Bringing the joy of Japanese bread to the world.』

 まるで日本にいるかのような空間。

 全部食べたくて、選ぶの大変でした💦

f:id:penang-family:20231106114944j:image

 食パン4枚切りがありました😭わかっておられる😌

f:id:penang-family:20231106115110j:image

      メロンパンとクリームパン

 やっぱり日本のパンは、レベルが高い‼️

    全部おいしいです🤤

 特に食パンは、感動のおいしさでした🤣

 “Publika Shopping Gallery”に移動して、しんにいちゃんは日本から短期留学でマレーシアに来ている友だちに会いました。パブリカには、日本食の店やおしゃれな雑貨屋さん、カフェがたくさんあって、ワクワクしました😀

f:id:penang-family:20231106120138j:image

f:id:penang-family:20231106120152j:image

 しんにいちゃんは友だちとうどん、てつパパといっくんはトンカツ、私はスフレパンケーキを食べました😋

f:id:penang-family:20231106120207j:image

f:id:penang-family:20231106120219j:image

 日本で食べたスフレパンケーキが忘れられなくて、どうしても食べたかったので😅ふわふわで軽くてパクパクいけました😋