163日目〜新学期スタート‼️〜

 しんにいちゃんは、今日から新学期スタートです👍

 大学の友だちに渡す日本のお土産を、たくさん持って行きました😆

 いつも色々いただいているipoh出身の友だちには、日頃のお礼も兼ねてたくさん渡してほしいな😌

 みんな日本のお土産に興味津々だったようです😆その中でも1番ウケたのが・・・

f:id:penang-family:20230911200230j:image

       “お寿司の消しゴム”😳

 という事で、今日からいつもの生活が戻ってきました😅

 1人の時間、何かしないといけないような気持ちになります💦

 やりたい事は色々あるけど、新しい事を始めるのにはパワーがいる‼️

    刺激のない同じことの繰り返しが1番安心するお年頃😵

    でも、しんにいちゃんが

「お母さん、一緒にしよう🎵」 

と買ってくれたフルート🪈をぼちぼち始めてみようと思います👍

f:id:penang-family:20230911184534j:image