266日目〜Double Spoon〜

 Tanjung Bungah Beachの近くにある〝Double Spoon〟というカフェに行きました。

 テラス席のみで、グリーンがたくさんあって暑いけど気持ちいい😌

f:id:penang-family:20231222154933j:image

f:id:penang-family:20231222155000j:image

 クリスマスの音楽🎵が流れて、ツリー🎄も飾ってあって、クリスマスムード満点のはずが、なんか違和感・・・🤔

 暑いからでしょうね、きっと😅

f:id:penang-family:20231222172317j:image

f:id:penang-family:20231222155017j:image

      白身魚レモンバターソース

 あっさりした魚にレモンバターソースがよく合って、おいしかった😋

f:id:penang-family:20231222155024j:image

        BBQチキンバーガー

 チキンが大きくて、ボリューム満点でした😝

 帰る前に、お店の奥にあるケーキ屋さんに寄りました。ずっとケーキの焼ける甘い香りがしていて、吸い寄せられました😙

f:id:penang-family:20231222173842j:image

f:id:penang-family:20231222173833j:image

 マレーシアの伝統的なお菓子がたくさんありました😆クリスマスのジンジャークッキーも🎄

 バターケーキとレイヤーケーキの種類が豊富で、どちらも10種類近くありました😁

 レイヤーケーキが食べてみたかったので、試しにスタンダードな1番小さいサイズを買いました。

f:id:penang-family:20231223115336j:image

 食べるのが楽しみです😊