〜クリスマスの定番〜

 夜は、クリスマスと言えばコレしかない❗️

f:id:penang-family:20231226124153j:image

 日本では、2ヶ月前から予約して、当日は買えないKFC。予約もしてないし、行列じゃない?と恐る恐る買いに行ったら、

f:id:penang-family:20231226124420j:image

 ガラガラ〜😳拍子抜けしました💦クリスマスにKFCは、日本だけなのかな?

 無事買えて良かった😌

 家で食べようと思ったら、色々間違ってる〜🤣注文したもの入ってないし、注文してないの入ってるし、全部のポテトにジャンキーなチーズソースかかってるし、ソースは安定のこの量‼️

f:id:penang-family:20231226125012j:image

 おもしろくなってきたから、まぁいいか😆

ホームアローン」見ながら楽しく食べました😋

 アフタヌーンティーでケーキを食べたので、アイスケーキにして、アイシングクッキーとfountain cake fireworksを飾ってみました👍

f:id:penang-family:20231226125439j:image

 想像以上に花火でビビった😳「ホームアローン」の家みたいになりかけました😅