311日目〜Japanese White Bread〜

 あの夢にまで見た“Japanese White Bread”(薄くスライスされていないバージョン)とついに出会えました😆

 〝Bread Basket Bakery〟に行くたび探すけど、一度も出会えなかった“Japanese White Bread”。

 〝Bread Basket Bakery〟の記事はこちら☟

22日目〜Bread Basket Bakery〜 - 大阪からペナンに来た普通の家族

    この前しんにいちゃんが買ってきてくれたときは、薄くスライスされたバージョンで、

f:id:penang-family:20231101202146j:image

 よく見ると、こんな薄くスライスする必要ある?というくらいにうっすいですが・・・💦

f:id:penang-family:20231102085546j:image

 あまりの薄さに2枚重ね😝にしていただきました。パンは間違いなくおいしかった👍

 今回は、スライスされずにドーン⭐️

f:id:penang-family:20240206162850j:image

 店員さんに、「スライスしましょうか?」と言ってもらったけど、うまく伝えれる自信がなかったので、お断りしました😅

 分厚くスライスして食べるのが楽しみです👍