〜MR D.I.Y.〜

 ペナンに来て、すでに色々お世話になっている

“MR D.I.Y.”。

 日本のコーナンみたいな感じかな?

 何でもそろいます‼️

    しかもお手頃価格で🤨

 我が家愛用の珪藻土ソフトバスマット。

 まさかマレーシアにあるとは思わず、日本から持ってきましたが、そろそろ取り替えたいな、ニトリができたら(ガーニーパラゴンにオープン予定)買いに行きたいな〜🙄と考えていたところ・・・たまたまMR D.I.Y.で発見💡

 日本で使っていたシリーズと同じもの😳

 しかも日本の半額以下🫢

 他にも、色々買いました。

f:id:penang-family:20230510203547j:image

 全部でRM77.8(約2500円‼️)

 

 こちらに移住を考えている方、特別お気に入りとか、日本のこれじゃないと無理😑というこだわりがなければ、手ぶらで来ても、何とでもなります‼️

    本当に何でもあるので、安心して来てください。唯一持ってくるとしたら、食品用ラップかな?こっちのラップは、薄くて軽くて切れないので、相当イライラ😣します。(使えなくはないんですが・・・)