177日目〜フルーツサンドがイマイチだった件〜

 安くて薄いマレーシアのパン🍞

 すぐトーストできるし、薄くて食べやすい😌と自分に言い聞かせて食べていました。

 何気なく袋を見ていたら、

f:id:penang-family:20230925105411j:image

 サンドウィッチ用ではないですか‼️

    マレーシアのパンはどのパンも薄ーくスライスしてあるけど・・・😅

 なぜ今までサンドウィッチにする事を思いつかなかったんだろう🙄

 ということで、フルーツサンドを作ってみました❣️

f:id:penang-family:20230925110532j:image

 日本から持ってきた簡単ホイップクリームとマレーシアで見つけたおいしいジャム😋

 マンゴーもあったので、サンドしてみました。

f:id:penang-family:20230925110731j:image

f:id:penang-family:20230925110742j:image

 うまくできた❗️と思ったのですが、味は・・・⁇やっぱりサンドウィッチは、パンで決まる❗️と思いました😅

 そしてこのパンは、焼いた方がおいしいと思います♪

    次はホットサンドにチャレンジしよう👍