101日目〜憧れのAIR FRYER〜

 ずっと欲しかった《AIR FRYER》を手に入れました🫶🏻

 ちょうどGuardian(ドラッグストア)でRM50以上購入したら半額で買えますよ、というキャンペーンをしていて、RM89(約2700円)で買うことができました♡

    まずはお試しでコンパクトなものが欲しかったので、安く買えてうれしい❣️

f:id:penang-family:20230711144617j:image

f:id:penang-family:20230711144630j:image

 早速ポテトをフライしてみました♪

    1人分くらいしか入らないけど、仕上がりはどうかな?

 少量の油を振りかけたら、カリッと仕上がるらしいので、油をスプレーしました👍

 17分フライして、ちょっと裏返したりして2分❗️

    油っぽくなく仕上がりました✌️同じポテトをオーブンで調理した時より、油少なく感じました😙なぜだろう?

 写真は、撮り忘れました😝

 

 これからもっと色々使ってみます‼️